法改正をチャンスに!


 LECに、「平成23年法改正への対応について」が掲載されています。

 「改正法が平成24年4月1日に施行される可能性が非常に高い」と認めながら、「施行時期が未定」であるため、改正対応ができていないようですね。この点は、『論文もみるみる上達する弁理士短答式過去問集』でも悩んだところですが、可能性が高い方を選択し、早々に平成23年改正法に対応しました。

 つまり、早々に『論文もみるみる上達する弁理士短答式過去問集』(改訂第4版)を利用していただいた方は、
来年度の弁理士試験で有利になる可能性が高い といえます。


 『論文もみるみる上達する弁理士短答式過去問集』(改訂第4版)の読者の方々には、これをチャンスと捉え、頑張っていただきたいと思います!もちろん、『みるみる~』が目指すのは、短答試験の合格だけではなく、最終合格ですので、気を抜かないでくださいね。このチャンスをフル活用してください。

 なお、可能性は低そうですが、改正法の施行が4月2日以降になる場合には、このブログで正誤表を提供します。改正法の影響等、詳しくは、こちらをご覧ください。


ボタン↓を押して「みるみる☆上達ブログ」の応援をお願いします。
 にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ


弁理士合格アプリ
・iPhone版  
       
・android版         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

弁理士合格アプリ
弁理士合格アプリ125×125
検索フォーム
プロフィール

みるみる事務局

Author:みるみる事務局
- - - - - - - - - - - -
弁理士試験の書籍 『みるみる』シリーズの電子版です。
本ブログは、上記書籍の著作権者による許諾のもと運営する公式サイトです。
- - - - - - - - - - - -

リンク
カテゴリ
最新コメント
タグリスト

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR