スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボタン↓を押して「みるみる☆上達ブログ」の応援をお願いします。
 にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ


弁理士合格アプリ
・iPhone版  
       
・android版         

【再掲】「前回の続き」ボタン


こんにちは。
以前、「前回の続き」ボタンの紹介しましたが、再度、掲載します。

「前回の続き」ボタンを表示させるためには、
『問題に解答後、解説画面で、iPhoneの電源を切ってください』。
具体的には、以下の内容です。

1.インストール後の画面です
  最初は、「前回の続き」ボタンは表示されていません。
  01_合格1メイン

2.問題解答後の解説画面です
  問題を選択し、その問題を解くと(「○」又は「×」押下すると)、解答画面に遷移します。
  01_合格1メイン

3.解説画面で電源を切ります
  2.の解説画面で、右上のボタン(スリープ/スリープ解除ボタン)を長押しします。
  赤い「電源オフ」スライダが表示されたら、スライドして電源をきります。
   ⇒詳しくは、こちら(iPhone Wave)を参照してください。
    http://www.ipodwave.com/iphone/howto/power_onoff.html
  01_合格1メイン

4.電源をONし、「弁理士合格アプリ」を起動します
  右上のボタン(スリープ/スリープ解除ボタン)を押して電源をONにします。
  「弁理士合格アプリ」のアイコンをタップして、アプリを起動します。
  起動後、「前回の続き」ボタンが表示されます。
  01_合格1メイン


 一度、上記の操作をすれば、その後は、(上記操作をしなくても)「前回の続き」ボタンが表示され、利用することが可能です。
 とても便利な機能ですので、是非、御活用ください


ボタン↓を押して「みるみる☆上達ブログ」の応援をお願いします。
 にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ


弁理士合格アプリ
・iPhone版  
       
・android版         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Android版ではできないんですか?

Android版で、前の続きボタンが出るようにはできないのでしょうか。

Re: Android版ではできないんですか?

> Android版で、前の続きボタンが出るようにはできないのでしょうか。

現状では、「前回の続き」ボタンは、iPhoneのみの機能になっております。
今後、追加開発をすることがあれば、その際に、機能追加を検討します。
弁理士合格アプリ
弁理士合格アプリ125×125
検索フォーム
プロフィール

みるみる事務局

Author:みるみる事務局
- - - - - - - - - - - -
弁理士試験の書籍 『みるみる』シリーズの電子版です。
本ブログは、上記書籍の著作権者による許諾のもと運営する公式サイトです。
- - - - - - - - - - - -

リンク
カテゴリ
最新コメント
タグリスト

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。